NEWS
ニュース

NEWS
ニュース一覧

2022.12.12

年末年始休業日のお知らせ

年末年始の下記期間について休業日とさせていただきます。年内の最終受付は「12月28日(水)」までです。
詳しくは印刷通販サイトの「年末年始の休業日について」をご参照ください。休業中もネットでのご注文・データ入稿は可能です。
ご迷惑、ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

●期間:2022年12月29日(木)〜2023年01月04日(水)

2022.11.25

「再生・環境カレンダー」が書店発売となりました

高月紘(ハイムーン)先生の画による人気カレンダー「再生・環境カレンダー2023」がいよいよ書店発売となりました。
楽しいイベント盛りだくさんの京エコロジーセンター様館内でもお買い求めいただけます。どうぞお手に取ってご覧ください。
収益は地球環境保護活動のために当てられます。

京エコロジーセンター館内(京都市伏見区)
●ふたば書房
 京都駅八条口店・御池ゼスト店・大丸京都店(7階書籍売場)
 紫野店・山科駅前店・洛西店

2022.11.18

印刷技術月刊誌『印刷界』掲載のお知らせ

2022年11月10日発行の『印刷界』(日本印刷新聞社発行)で、弊社取扱い商品 "名入れカレンダー" のサービス紹介記事が掲載されました。
当商品はデータ入稿不要はもちろんのこと、業界では珍しい『表紙と日付のデザインをそれぞれ選べる仕様』となっています。
1年間手元に置いておきたくなる特別な一冊を作ってみませんか?
名入れカレンダーページはこちら

2022.11.15

採用情報ページを更新しました

欠員補充のため、新たに製版オペレータを1名募集します。ご応募を心よりお待ちしております!

採用情報ページはこちら

2022.11.11

「再生・環境カレンダー」が毎日小学生新聞のプレゼントコーナーに採用されました

この度、弊社が企画制作しました「再生・環境カレンダー」が、11/11(金)発行分の毎日小学生新聞にて、プレゼントコーナーに採用いただきました。
「再生・環境カレンダー」とは、昨年活動を終えた市民団体「日本環境保護国際交流会」が1992年から発行されてきたJEE環境カレンダーの知的資産を、2023年版として新たに再生“recycle”させたものです。
一般的に知られている昔話に独自の環境保護の視点が加えられており、元の話とはひと味違った面白さがあります。環境問題が毎日身近に感じられるカレンダー、是非お手元に1部いかがですか。
ふたば書房様のご協力により12月より京都市の6店舗での販売もいたします。

2022.10.03

コーポレートページを開設しました

平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。

この度、「株式会社ファインワークス」は、コーポレートサイトを新たに立ち上げましたのでお知らせいたします。
当ホームページでは、弊社に関する情報や、取り組みについて紹介しております。

今後も皆様にとって、見やすく使いやすいホームページを目指して、
内容を充実してまいりますのでECサイトと共に、末永くお引き立ていただきますようお願い申し上げます。

2022.09.29

名入れカレンダー印刷受付開始のお知らせ

2023年版名入れカレンダーの印刷受付を開始しました。表紙も日付もそれぞれ選べる仕様で、その組み合わせは全420通り。ぜひご利用ください。

名入れカレンダー